種も蒔いたし、PCもメンテした

 雨の降る中、軒下とはいえ、せっせと種を蒔く。先週蒔いた朝顔は、早いものは芽を出し始めた。残りの朝顔の種を蒔き、マリーゴールドなどを移植し、ひまわりの種も蒔いた。今年は30〜50cmの矮性種。プランターでベランダでは普通のひまわりはやっぱり無理だ。多分、花が咲くのはフジロックが終わった後、サマソニに間に合うかどうか。まだ残っていた種も、トレニアペチュニア、るりまつり、せっせと蒔く。一昨年の沖縄のお土産に買ってきた月桃島唐辛子の種も出てきたので、ダメ元で蒔く。蒔きに蒔いた。
 PCも、各種ソフトを再インストールしたので、完全復帰に近づいてきた。でも、これはきりがない・・・。もう、後は必要に応じてやることにするか。
 これで、やっと自分の心配ができる(笑&涙)。