泥酔全裸するほど美味いのだろうか?この店の生ハムとワイン。

http://www.sanspo.com/geino/news/090425/gng0904250506009-n2.htm
メニュー|グランビアホームページ - 港区赤坂のスペイン料理店・自家製生ハム・ワイン
 泥酔全裸するほど美味いのだろうか、このスペイン料理店。そのうち一度是非行ってみたい。
草なぎ会見NHK生中継巡って混乱 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 ちょっと可哀想だな、と思った人は多かったのでは。大した迷惑かけている訳ではないし。これをNHKがやるかね?という気はした。あのフラッシュの音もすごかった。
草なぎ剛おわび会見“いい人”ぶりも発揮 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 記憶がなくなっている以上、何も悪いことをしたという覚えがないのに、状況は恐ろしいことになってしまっている。これは怖いだろうな・・・。可哀想に。

飲酒を否定しきれなかったのは仲間への気遣いもあった。ジャニーズ事務所では、長瀬智也滝沢秀明アルコール飲料のCMに出演する。SMAPも草なぎ以外の4人がアルコール飲料のCM出演経験がある。飲酒を完全否定しても、周囲に与える影響が大きい人気者ならではの裏事情がある。

 難しい話だなあ・・・。