Perfume "Dream Fighter"

ねえ みんなが言う「普通」ってさ
なんだかんだって 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

 なにより、かにより、この詩がすごい。まだ、3回位しか聞いていないんだけど、今までになかった直球の曲調だなあ。生声度高いし、大見得切るような音の仕掛けもないし。まだ、神が見えない。でも、PV、相変わらずセンス良い。
 それよりなにより、初回限定盤恒例『超激レア企画』第5弾!『Dream Fighter編』、抽選で

その1.100名様にオリジナルグッズ
その2.5名様にPerfume直筆年賀状がっ!
その3.1名様に『Perfumeのあなたの願いを叶えちゃるけん!』
 例えば・・・「もう一回、お宅訪問をやってくれ」、「うちの幼稚園で園児に踊りを教えてあげて欲しい」、「卒業式でライブやって!」、「合コンしたい」等々・・・Perfumeに叶えて欲しい願いや夢を応募下さい。

 その3は絶対いいだしっぺは、あーちゃんだ(笑)。これ、ありえん(笑)。無茶しすぎだろ〜。この『叶えちゃるけん!』、CDジャケのオーラといい、もう、Perfumeは菩薩様です。