ますます、iPhone欲しいと思わないんだよなあ

iPhone 3G のダメダメなところまとめ
iPhone 3Gはインターネットマシンとして見ても微妙? ガラパゴス・ケータイはやっぱりすごかった - キャズムを超えろ!
本田雅一の「週刊モバイル通信」
http://pub.ne.jp/tamacat/?entry_id=1532803
「iPhone 3G」の修理費用、重度損傷で約6万円に
 だんだん世の中がバッシングモードに入ってきた(笑)。日本でだけ流行らないかも。それはまたそれで、ガラパゴス島化が進むだけでどうかと思うけどね。端末メーカーが海外展開できないのもともかく、ユーザーがその仕様に適応してしまっているという面もあるんだろうな。
 でも、キラーアプリがOSというのは、やっぱりどうかと思うよ。買わないな、絶対。