レズ・ツェッペリン、プライマル・スクリーム、MGMT、ザ・サブウェイズ

LEZ ZEPPELIN

LEZ ZEPPELIN

レズ・ツェッペリン
「コミュニケイション・ブレイクダウン」
オン・ザ・ロックス」

 あーとか、うーとか(笑)。ライブ見てみたいな、これ。ツイン女性ボーカルのハートなんてのもありましたけど。ここまでコピーバンドとして突き詰めるって言うのも、確かにおもろいわな。

ビューティフル・フューチャー

ビューティフル・フューチャー

プライマル・スクリーム
「キャント・ゴー・バック」
「ネクロ・ヘックス・ブルース」

 かっこいー。フジロック楽しみです。それにしても、3日目もトリってなあ。まあ、2日目しか行かないけど。キヨシローの代打はやっぱり心意気で日本人に立って欲しかった。それにしても、日本人って誰を考えてたんだろうな。活動休止するサザンとか?余りにビッグネームだとそのバンドのファンが押し寄せて、雰囲気変わっちゃうしなぁ。

MGMT
「タイム・トゥ・プリテンド」
「ピーシズ・オブ・ホワット」
「フューチャー・リフレクションズ」

 これ良いな。気に入りました。

オール・オア・ナッシング

オール・オア・ナッシング

ザ・サブウェイズ
「オール・オア・ナッシング」
「ストロベリー・ブロンド」
ロストボーイ

 はい、これはセカンド速攻買いましたが、胸キュン度ダウンしてます。その通りです。でも、見に行きます。

ボックス・オブ・シークレッツ

ボックス・オブ・シークレッツ

ブラッド・レッド・シューズ
「アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ・サムワン・ベター」

 サマソニの方が今年は全然盛り上がるんだろうな。2日目も見に行こうかなあ。

残響

残響

シガー・ロス
「ゴーブルディゴーク」

 行きたくなってきたなー。

ビリー・ブラッグ
「シング・ゼア・ソウルズ・バック・ホーム」