チケット取るときから家に帰るまでが夏フェスです

 そういえば、夏フェスの裏舞台も何かドロドロしているみたいで。
「ROCK IN JAPAN」主催者、公式サイトで「RISING SUN」を批判。
http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
http://www.rock-net.jp/fes/08/artist.html
 夏に北海道というのも確かに気持ち良いんだろうな。何か、面子的にも行きたくなってきたぞ、北海道。季節も良いし。
 結局、今年はサマソニとFUJI、両方土曜日だけ行くことにしました。二日続けてはきついと思うので(←一体、何日行きたいと思っていたんだ?)。
 サマソニ、土曜日は"Sex Pistols"がやはり見逃せない。釣られてみようではないの。裏が@aul Wellerというのがもったいないけど。サブウエイズケイジャンといったとこも楽しみ。フジは、プライマル、ハード・ファイ、時雨、といった辺りが目当て。面子的にはサマソニの勝ちという感があるけど、雰囲気と環境で、フジは50%くらいポイント上積みして見とかないといけないから、どっちとも言えない。