蜘蛛の紋様 (2) : 獣木 野生

パーム (31) 蜘蛛の紋様 (2) (ウィングス・コミックス)

パーム (31) 蜘蛛の紋様 (2) (ウィングス・コミックス)

 読了。時々ポコンと出るので、気をつけておかないといけないんだけど、さすがにここまで長くなると、昔の話をもう一度ナレーションまで加えてやってもらわないと、新しい読者は分からないだろうなあ。全集みたいな形でまとめて出してくれないかなあ。大分途中の部分読んでいないし。でも、きっと、そういうことしようとすると、手を入れたりしたくなって、収集がつかなくなりかねないので、作者が生きている間は全集って無理かも。それにしても、この一つの話を延々と30年書いているってすごいなあ。執念と言うか、業と言うか、いやはや。