帰国しました

 あー、疲れた。
 LAXって、出国審査すると、中にはほんとに何にもない。一応免税品もあるけど、お店というより売店レベル。飲むもの食べるものもそう。あの規模の空港であれはないだろう、いくらなんでも。もう仕方ないので、さっさと見切りをつけて買うものを買って、どかっと座席に居坐る。オーデコロン(CK)とSee'sのチョコとキャンディ、ゴディヴァのチョコビスケットくらい。まあ、どうせこのくらいしか買わないだろうから、効率良いといえば、効率良いけど。ノンファットミルクとツナサンドイッチを食べる。PC広げて、無線LANを探ってみると、有料のものばかりなので、手を出さなかったけど、大体1日10ドル弱。つながって早いことは早いみたい。ラウンジからも電波は来たので、ANAの人は事前に調べておくといいと思う。そう、前日に調べておく、って大切。