ペニーワイズ、モービー、エイジアン・ダブ・ファウンデイション、クリスタル・キャッスルズ

リーズン・トゥ・ビリーヴ

リーズン・トゥ・ビリーヴ

ペニーワイズ
「ウィ・ウィル・ネヴァー・ノウ」
「オール・ウィ・ニード」
アフリクション

 オープニングは、またエモか。

ラスト・ナイト

ラスト・ナイト

モービー
「エヴリデイ・イッツ・1989」
「ディスコ・ライズ」

 1989年ですか。もう古い映画とソウルにしか興味なかったころだな。。。それにしても、クラブが嫌いだ!と力説する50代。わけわからないのか、カッコいいのか、もう何が何だか分からない。

PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

エイジアン・ダブ・ファウンデイション
「スーパーパワー」
「ノー・ファン・フィーチャリング・イギー・ポップ
「ターゲット・プラクティス」

 妙にベタなところに引きずり落としている気がして、インパクトあるんだかなんだかもうよくわからん。

これがどうすればああなるのか(笑)。すごいんだかなんなんだか。江頭2:50イギー・ポップのファンだという説があるみたいだけど、ホントかなー。でも、この中に混じっていても、不思議はないんだが。

CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES

クリスタル・キャッスルズ
「アリス・プラクティス」
「アントラスト・アス」

 今日は打ち込みとイギー・ポップ信者ばっかり・・・って、なんじゃ、こりゃ?

JIMMY EAT WORLD

JIMMY EAT WORLD

ジミー・イート・ワールド
「スウィートネス」

 ァ、打ち込みの後で1曲こういうの聞くと新鮮。

シアー・ハート・アタック/III

シアー・ハート・アタック/III

クイーン
「ブライトン・ロック」

 クイーン新作ですか・・・。それにしても、国営放送で「ゲロった」(笑)。ロバート・プラント凄いなあ。200億円積まれてもやりたくないことって、私は思いつきません。

ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)

ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)

エリカ・バドゥ
「ソルジャー」