沖縄観光リンク集

 水曜から3泊4日で沖縄に行って来ることにした。それで、色々調べているので、まとめ。
空港:

那覇空港旅客ターミナルビル
http://www.yui-rail.co.jp/index.html

 モノレールがあるんだ。へえ。なんか、モノレールってかわいくって、楽しいよな。
路線バス:

沖縄路線バスどっとこむ
バスマップ沖縄

 バスをちゃんとチェックしとかないと、車を運転しない人なので、死んじゃう。
国際通り

http://www.kokusaidori.org/index.htm

 軍放出品を取り扱っているお店というのがあるんだ。まあ、機関銃とか戦車を売っている訳ではないだろうが、何売ってるんだろうな。
免税店:

Duty Free Okinawa | DFS Okinawa | T Galleria Okinawa

 沖縄には免税店があるとは知らなかった。でも、これは良いアイディアだと思う。でないと、今はみんな海外行っちゃうし。
美ら海水族館

http://www.kaiyouhaku.com/

 ジンベイザメのいる世界最大の水槽を見るのが楽しみ。高速バスで、那覇から名護まで120分、名護から海洋博記念公園まで60分。遠いなあ。