「吉田家のちすじ (1) 」: 中島 守男

吉田家のちすじ(1) (アフタヌーンKC)

吉田家のちすじ(1) (アフタヌーンKC)

 これは「デトロイト・メタル・シティ」以来の新鮮な爆笑。電車の中で読んでいて、腹が痛くて、気が狂いそうになった。吉田多香子は、吉田家の後妻で女盛りの巨乳が悩みの30歳。5人家族は義理の祖父、義父、夫(9歳年上)、義理の息子(中学生)。この4人の男との家庭内セクハラを巡る戦いなんだけど、これがおもしろい。多香子さん(「さん」をつけるとなんかますます色っぽい)、超萌え。もう、ガマンできません。これはエロじゃなくて、エッチです。こういうのたまらないです。このおじいちゃん、すごいです。家庭内のタブーにここまで踏み込むとは。あー、笑った。必読。