のだめカンタービレ(19)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめ語録。

誰が足を崩していいって言いました?

 すごい、「妻」だ!こういう怒り方どこで覚えるんだ?新しいパターンが新鮮(笑)。

みんなズルイです‥‥‥
人間的に問題があっても
すぐ音楽で帳消し‥‥‥

 そんなひとばっかり(笑)。

人を憎んで
罪を憎まず

 でも、これ、ありがち。

いつまで
わたしを
振り回せば
気がすむのよ
わたし もう
32なのよ!!

 キャラが立ってるな、この人も。

指揮をします!!
千秋先輩のマネで−−−

 当人を目の前にして物真似って(笑)。腹が痛い。

オレ様の
音楽を
聴け!

 うわー!いつも態度で言っていることも、言葉にすると角が立ちます。

はい!
頑張って
炬燵から出マス!

 そういう季節になってきましたが。。。

なにが
不安で心細いよ!!
それがなんで
大統領のパンなわけ!?

 19巻はこういう人生の節目みたいな話だな。なかなかこれが鋭いんだよね。日本人は日本に帰るために留学するけど、他の国の人たちはそこに残るために留学しているんだよね。そこの覚悟の差って決定的なんだよな。そこで残れるかどうかは実力勝負だから厳しい。そこが甘いと駄目なんだよね。