細かい音楽ネタ

今度はNINがアルバムを無料ダウンロード | BARKS
 570円か、タダか、どちらかを選ぶそう。しばらくは思考錯誤でいろいろな方法が出てきそうだ。
http://www.rollingstone.com/photos/gallery/17061977/face_the_music_rock_star_mug_shot/1
 ミュージシャンの逮捕されたときの写真。ジョニー・キャッシュジム・モリスンミック・ジャガー、ジャック・ホワイト、JBマリリン・マンソンシド・ヴィシャスなど。みんな、かっこいいのだが、JBの髪型だけはないだろう、あれは。髪型というレベルじゃなくて、もう、ただのホームレスの爺にしかみえん。

Oasisニュー・シングルの配信中!|HMV&BOOKS onlineニュース

 Oasis初のデジタル配信限定シングルだそうだ。12月にリリースされるツアー・ドキュメントを収録したDVDの最後に入っている曲らしい。なんだか、最近のオアシスは淡々としちゃった曲が多いようで、もっとこう、ガーンとドラマティックなのやってほしいんだけどな。