Firefoxをいじったら、はてブが使えなくなってしまったんで、ネタをメモ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1615.html

実録!平成日本タブー大全〈1〉 (宝島社文庫)

実録!平成日本タブー大全〈1〉 (宝島社文庫)

ライブドア、野口氏、自殺
・AV女優が焼死する理由
池田大作の本当の名前と国籍
・東京世田谷区役所職員がエレベーターの不具合に巻き込まれ怪我したニュースの真相
プチエンジェル事件
・コンビニ弁当餌で家畜が奇形続出
ヒトラーの予言
万景峰号内でカメラマン変死
・日本の若者の将来
・連合軍の捕虜になった日本兵
レコード大賞委員長変死
・戦艦山城と扶桑の乗組員が救出されたあと米軍に虐殺された件
・年金制度の存在理由
伊丹十三の死
後藤組バーニングプロダクション
・世田谷一家殺人事件
福知山線脱線事故消えた白いワゴン車の謎
日中記者交換協定で隠蔽される中国の実体
創価学会の社会支配
統一教会
2ちゃんねるの仕組み

 あ、これ買って読もう。こういうの、結局、弱いんだよな。
tabooinmedia2ch@Wiki - アットウィキ
痛いニュース(ノ∀`) : 31歳OL「家賃って何も残らないお金。それなら家を買ってしまった方がいい」 - ライブドアブログ
『賃貸よりも、実は買ったほうがトク!』を批判してみる - 不動産屋のラノベ読み
 持ち家と借家・賃貸か。まあ、賃貸とか借家って、当然マージンが入ってるわけだし、家を買ってもローン払い終わるころには建物自体は二足三文になってるだろうからなあ。結局、残るのは土地だけだな。要は、いかに利子やマージンを避けるか、不動産を持つなら先立つ元手をどれだけ貯めるかの勝負のような気がする。それがなければ、どっちも大変だよな。地価も底を打ったとか、二極化と言うけれど、右肩上がりで地価が上がった時代じゃないし。土地つきの家でも投資と考えるのは無理あるよな。もう、土地買えばいいというもんじゃないし。元手があるなら、できるだけ利子つけずに買ってしまう。でなきゃ、どっちも大変としか言いようがないんでは。
http://choco--late.com/archives/261
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200708181752&page=2
 インターネット上の情報はタダにどんどんなっちゃうんだけど、いくら効率良くてコストがかからないからって、どこかでビジネスにならないと破綻するんだと思う。ITバブル崩壊2.0みたいなのって、どこかで起こるんだと思うけどな。ただ、それって実体経済的にはほとんど影響なさそうな気がする。
方向オンチが選ぶ! 「東京のわかりにくいまち」 (2007年8月19日) - エキサイトニュース
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10043889657.html
 何があったのか知らないけど、『マーボー豆腐は飲み物です』って、。。。
「町の本屋」の生き残りと大型書店増加傾向への疑問 - かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)
コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み : 週刊オブイェクト
http://www.kajisoku.com/archives/eid1621.html