2015「すずらん」旨い@FUJI ROCK FESTIBAL3日目

Clap your hands say yeah を待ってるところ。新潟限定の純米酒すずらん旨い。微炭酸でウゾみたいな味。

 キャンドル・アーティストさんが蝋燭を並べている。

 「苗場食堂」の隣は「ワールド・レストラン」。そろそろ、夕闇が落ち、ここにもお化けが出る時間になってきた。

 まるでフェスっぽくないといえば、フェスっぽくないけど、フリクション最高だった。世界一硬い音だと思う。レックのあの独特の痙攣するような歌い方も、中村達也のドラムの激しさも度肝を抜かれた。なのに、腹一杯になったら、半分くらい意識が飛んでた様な気が(涙)。あの音聴きながら眠くなるって、我ながら信じられない。で、なんで落ちてるんだよ、俺?でも、演奏は間違いなく凄かった。自分のエネルギーが切れかかっていることを実感する。ケミカルは、まあ、自分的には良いので、次のクラップで最後のエネルギーを使い切る決意をする。
 そこで、気を取り直して、日本酒「すずらん」をいく。
 日本酒×1。

 Peter Bjorn & Johnは混んでいて、後ろの方からは全然見えないので、後ろでまったりと聴いた。FRICTIONまでの間にごはんを取ることにする。
 プルコギ丼、エチゴビール×1