こういうときあって良かったNetJuke

SONY NETJUKE HDD/CD対応ハードディスクコンポ HDD80GB NAS-D50HD S

SONY NETJUKE HDD/CD対応ハードディスクコンポ HDD80GB NAS-D50HD S

 これで録音して聴いた。これはあるとやっぱり便利。貯めまくったポイントも使って買ってから3ヶ月くらい使っている。「ワールド・ロック・ナウ」、「山口隆のOH My Radio!」、「山下達郎のサンデー・ソング・ブック」は自動録音設定にしているので、聞き逃しがなくなった。後は目覚まし。音は気に入らないので、普段はBOSEでCDは聴き、ラジオの録音だけこれで聴いている。機能的には確かに超多機能で、ハードディスク録音なのでカセットやMDなども不用だし、いくらでも撮り貯められるんで本当に気楽。これでiPodに転送出来れば言うこと無いんだけれど(爆)。