スマッシング・パンプキンズ、ジ・エナミー、エディターズ

ツァイトガイスト

ツァイトガイスト

スマッシング・パンプキンズ
「(カモン)レッツ・ゴー!」
「世界終末時計」
「7 シェイズ・オブ・ブラック」

 「本人が分かるのには7年かかる」、「一人でやっているから、体内時計が全部一つ」、実も蓋も無さ過ぎだけど言えてる。「本人が分かるのには7年かかる」というのは、7年かどうかともかく、分かっていても心理的に決断出来る気分になるまでにはかなりの長い時間がかかるということはなんでも良くあるよなあ。でも、それを決断力がないというんだけれど。


Smashing Pumpkins - YouTube

ジ・エナミー
「イッツ・ノット・OK」 
「アウェイ・フロム・ヒア」
「ウィル・リヴ・アンド・ダイ・イン・ジーズ・タウンズ」
「ユーアー・ノット・アローン」

 いいな、これは、ほんとに。



アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

エディターズ
「ザ・レイシング・ラッツ」
「スモーカーズ・アウトサイド・ザ・ホスピタル・ドアーズ」
「ア・サウザンド・ピーシズ」

 堂々としすぎでは?なんか、かわいくないぞ。

ノー・プロミセズ

ノー・プロミセズ

カーラ・ブルーニ
「ダンスする日々は過ぎ去って」

 ああ、こういうの久しぶりに聴いた。本当は、こういうのは美人とは言い切れないけど、みたいなジョニ・ミッチェルとかユーミンみたいな人の方が味わい深いんだけどねえ。

イマジネーション

イマジネーション

ブライアン・ウィルソン
「ユア・イマジネーション」

 そんな、こんな年の人に前を向けというのもなぁ。後ろ向きでも良いから活動続けて欲しいけどな、このくらいになると。でも、これはやっと目が覚めたという時期の作品なんで、なんか不思議と瑞々しい。

Standing in the Way of Control

Standing in the Way of Control

ゴシップ
「ファイアー・ウィズ・ファイアー」

スカイ・ブルー・スカイ

スカイ・ブルー・スカイ

ウィルコ
「ヘイト・イット・ヒア」