「日本ブレイク工業」のその後

あの「ブレイク工業」がパチスロに ブームとその後、ITと

「家を壊すぜ! 橋を壊すぜ!」――3年前、ネット発で大ヒットした萬Zの「日本ブレイク工業 社歌」がパチスロ台になった。「ほんのシャレで」作った曲が人を動かし、ネットを動かす。

 一時盛り上がった「日本ブレイク工業」。パチスロになるのか、しぶとくネタを引っ張るなあ。でも、なんか、素直に良かったなあ、と思ってしまう。人間、何がきっかけになるか分からないもんだ。

こんなPV作ってたとは知らなかったけど、意味無く水着の外人のお姉ちゃんが出てくるあたりはセオリー重視の展開で、そのお姉ちゃんがチェーンソーとかドリルを振り回してしまうのはヘビメタテイストなんだけど、ここはニッポン、あくまで曲調はアニソンで、外人が見ても何が面白いのかさっぱり分からないだろうな。でも、この歌専門用語が多いので、やっぱり、この歌は歌詞が出るFLASHで聴くのがやっぱり一番。
http://2.csx.jp/~animenet/flash/file/break.swf
日本ブレイク工業 - Wikipedia

日本ブレイク工業 社歌

日本ブレイク工業 社歌

萬Z。Best

萬Z。Best