自・民が参院選公示後もHP更新

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/news/20070713iaw5.htm

 自民、民主両党が12日の参院選公示後も、党のホームページ(HP)を更新し続けていることが、波紋を広げている。
 従来、選挙期間中のHP更新は文書・図画の頒布や掲示を禁止した公職選挙法に抵触する恐れがあるため、各党とも自粛していた。他党からは追随する動きも出ている。

 選挙の時に更新してくれなければ、なんのためのHPかと思う。でも、まず、お前ら、法律改正しろよ。ちゃんと法律作れよ、それが、あんたたちの仕事でしょ。それからだろうが。いきなり既成事実化しちゃうような人たちが、法律作っているって、信じられない。やっぱり、国会議員ってすごい人たちなんだな(笑)。なし崩しに変えてしまうというそのやり方は如何なものか。