日本で1番ケンカの強い姉さん

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

35歳女と少年ら、男子高校生に暴行・稲城、容疑で逮捕
 男子高校生に木刀で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、警視庁少年事件課と多摩中央署は11日までに、東京都稲城市平尾1、飲食店アルバイト、谷口佳子容疑者(35)と同市内の少年(15)ら5人を傷害の疑いで逮捕した。少年らは川崎市の私立高の男子生徒(17)に暴行しようと谷口容疑者に加担を求めたといい、「日本で1番ケンカの強い姉さんに頼んだ」などと供述。同容疑者も「私が出るしかないと思った」と認めているという。

 なんなんだ、これ?「日本で1番ケンカの強い姉さんに」頼む方も頼む方だが、それ以上に「私が出るしかないと思った」って何者なんだよ?15歳と17歳の男子高校生の喧嘩に「私が出るしかない」と思って出ていき、木刀で殴るなどの暴行を加える35歳の女。こえ〜。