Les Rita Mitsoukoの新譜が出るんだ

Variety

Variety

 うわ、まだ、やってたんだ!veena!で新譜のお知らせが来てたので、ようつべ見始めたらはまってしまった。ポップでフレンチでおしゃれなんだけど、パンクで好きだったんだよな〜。まあ、ファッションショーでかけると、一番ばっちり決まりそうな音といえば、そうなんだけど。




 これ、新譜の曲なのかな?なんか、違う路線という感じで、曲自体はあんまり燃えないけど、おもいきり笑った。紅白でこれやるとオゲレツということで抗議の電話ががんがん鳴っちゃうけど、おフランスは大人の国だからOKなのかな?それにしても、これはないだろ(笑)。

 なんか、レアっぽいこれ。

 フランス語分からないから、何いってんのか分からないけど、「ロシュフォールの恋人たち」のパロディだということだけは分かる。何だか凄く面白そうな気がする。滅茶苦茶馬鹿にしたこといってるんだろうな〜。お笑い路線に走ってんのかなあ?
右側に気をつけろ [DVD]

右側に気をつけろ [DVD]