ポリス再結成ツアー開始だって


 5月28日バンクーバーからツアー開始した模様。Andy Summersっていくつだろう?‥‥。
アンディ・サマーズ - Wikipedia
1942年生まれということは、65歳?
ポリス (バンド) - Wikipedia
 ここで初日の様子を少しストリーミングで見ることができた。
The Police
"Reunion"とはよく言ったもので、観客も本当に同窓会しに来たという感じ。「81年のハリウッドボウル見たんだよ」「これ82年ツアーのTシャツ」「10歳の息子を連れてきた」「これ、甥っ子。甥っ子の始めてのロック・コンサートなんだ」みたいな客ばっかり(笑)。
 とにかく化け物のように上手いバンドだったので、スティング以外の二人がどういうレベルでプレー出来るのか?というところが見どころかなあ。3人だと、ごまかし効かないからなあ。再結成ワールドツアーの最終地はアジア(2008年2月来日予定)らしい。
ポリス (バンド) - Wikipedia