イギー・ポップ&ザ・ストゥージズ、グッド・シャーロット、アークティック・モンキーズ、サンディ・トム

ザ・ウィヤードネス

ザ・ウィヤードネス

イギー・ポップザ・ストゥージズ
「トローリン」
「マイ・アイデア・オブ・ファン」
「ザ・ウィヤードネス」
かっこいい。。。生存が発見されたパンク原人、という感じ。



グッド・シャーロット
ミザリー
「リヴァー」
「ダンス・フロア・アンセム
メロディー分かり易すぎ。


362736502

362736502

ブライアンストーム

ブライアンストーム

アークティック・モンキーズ
「ブライアンストーム」
「フルアレセント・アドレッセント」
オンリー・ワンズ・フー・ノウ」
「ザ・バッド・シング」
職務放棄だろ、それ(笑)。そんなにムキになってあらを探そうとし‥‥‥切れない(爆笑)。水曜日に買ってきてから、毎日1回聞いているけど、やっぱりスゴイ。本当は1日3回聞きたいんだけど、サンボマスターの新しいシングルと、
I Love You

I Love You

ついに発売になったPatti Smithのカバーアルバム
トゥウェルヴ

トゥウェルヴ

も聴かなきゃいけないし、イギー・ポップも聞かなきゃ!ということになってしまったし、そもそも、連休までは仕事が死ぬほどびっちり入っていて、連休の谷間も仕事しなきゃいけないことになりそうだし。。。うう、ライブ見たかった、それにしても。。。



サンディ・トム
「ホエン・ホースパワー・ミーント・ホワット・イット・セッド」
「サンディの輝き」
「タイム」
「サンディの輝き」って、これ、ジャニス・ジョップリンちょっと意識してるのかな?「電話してたよ!」なんてムキになるって。。。まあ、最近の小学生は生まれたときからインターネットがあるわけだからねえ。。。



レッド・ツェッペリンIII

レッド・ツェッペリンIII

レッド・ツェッペリン
「移民の歌」
あああ〜あ〜、あああ〜あ〜。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

ザ・ビートルズ
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
オアシス以降ビートルズがイギリスで再評価、って面白いな。政治的だなあ。

イントロデューシング・ジョス・ストーン

イントロデューシング・ジョス・ストーン

ジョス・ストーン
「テル・ミー・ホワット・ウィアー・ゴナ・ドゥー・ナウ・フィーチャリング・コモン・センス」