気になる再発盤

泉谷しげる10枚組BOXセット「黒いカバン」(DVD付)

泉谷しげる10枚組BOXセット「黒いカバン」(DVD付)

 おお、泉谷しげるの再発盤10枚組!こういうのって、2,3枚持っていると、どうしようかなあ、と考えちゃうんだよなあ。あんまり、フォークっぽい時代の曲って、古い形で聞くとは思えないし。でも、大好きな「オールナイト・ライブ」とか「90's バラッド」が入っていないので、「ガハハ、泉谷はこれが最高だよ!」なんて思ってしまったりする。

<5/2発売(予)スライ&ザ・ファミリー・ストーン紙ジャケ8タイトル>
★2007最新デジタルリマスター
★ボーナストラック付
★未発表写真満載&音楽ジャーナリストによる新旧ライナーを収録した16P最新ブックレット付(USのデジパックのブックレットを紙ジャケに封入)
★日本版ライナーノーツ(新規ライナー、英文ブックレット・ライナー翻訳)
★USオリジナルLPジャケットを復刻する紙ジャケット仕様

http://ameblo.jp/high-hopes/entry-10025092732.html
 逆に、スライ&ザ・ファミリー・ストーンは、大体持ってるけど、ボーナストラックが付いてくると欲しくなって困る!こういうのって、ありか?オマケでもう一度買わされるのだろうか(と、人ごと風に)?逆に、紙ジャケになっただけのデヴィッド・ボウイは、まるで興味が湧かず、どうせ紙ジャケで再発するならもう少し工夫しろよ、30周年シリーズではさんざん未発表トラックを着けて、ぼったくりやがって下さいましたじゃネエかようでございますわよ。こういうの、怒れば良いのか、喜べば良いのか、もう私は自分でも良くワカラン。