40万円、4億円、お前は既に死んでいる

マイケル来日今度はやる40万円席イベント

 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が5日、ファンイベントに出席するため、来日した。‥‥‥CDプレーヤーやバッグの数々に、搭乗の時はどうしたのか疑問が残ったが、マイケルと同行した3人の子供が降りるまで、飛行機の下では機内清掃員15人が待機していた。

 げ、やっぱり、お稚児さん遊びを止められないのか?!

8日は40万円のプラチナ席を含むVIPパーティー(限定300人)で9日は、1枚1万5000円のチケットで定員2700人。VIPパーティーではマイケルとの写真撮影、握手も出来る予定だ。主催者は「40万円は高いと言われているのは承知している。日本では珍しいかもしれないが、米では1万ドル(約120万円)のセレブパーティーも普通にある。しかも写真撮影や握手はできないパーティーが多いのに、今回は写真も握手もできる」と話す。

 一体マイケルが何をしてくれたら、40万円払う気になるだろうか?
2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い

 差し押さえがうまくいかないのは、西村氏名義の銀行口座を突き止めても残高が少なかったり、西村氏が取締役を務める会社から「役員報酬は払っていない」と回答されたりしたため。

 それで4億円払わずにここまで済んでしまっているというのが不思議だ。支払い出来る能力あるんだろうに、さっさと払わないのも不思議だが。
グルメの拳
やはり、ケンシロウには駄洒落が似合う。