フジテレビ系列お昼の人気番組「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のコーナーに、なんと岡林信康さんのご紹介で、01月30日(火)サンボマスターの出演が急遽決定!

★放送時間:2007年01月30日(火)12:00〜13:00 フジテレビ系列「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」のコーナー

 サンボマスターが「笑っていいとも!」に!というのも驚いたけど、「岡林信康さんのご紹介」!一体誰が岡林信康を呼んだのだろう?一体誰が岡林信康を呼んだ人を呼んだのだろう?一体誰が岡林信康を呼んだ人を呼んだ人を呼んだのだろう?一体誰が(以下略)………
 謎は深くなる一方だ。でも、地球上の全ての人間は、知り合いの知り合いの………、で、6人くらいの友達でつながっているという学説もあるようだし、何の不思議もないのかもしれない。
テレフォンショッキング - Wikipedia
 上で調べてみて驚いたが、第一回のゲストはタモリがファンだった桜田淳子だったそうだ。なんと感慨深いことか。