東陶機器の社歌

(一番)
TOTO TOTOべんき
TOTO TOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
でっかいうんち ちっちゃいうんち
おしりを拭いたその紙も
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
TOTO TOTOべんき
(二番)
TOTO TOTOべんき
TOTO TOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
長いうんち 短いうんち
おしりを拭いたその紙も
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
TOTO TOTOべんき
(三番)
TOTO TOTOべんき
TOTO TOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
かたいうんち やわらかうんち
おしりを拭いたその紙も
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
流せ 流せ 流せ 流せ
流せ ぼくらのTOTOべんき
TOTO TOTOべんき

TOTO:トイレ・ユニットバス・システムキッチン・洗面所・リフォーム・増改築
>「TOTO Kids」>「ととべんきのうた」>動画や歌詞カードやダンスの振り付けまで見ることができるよ!
社歌 - Wikipedia
TOTO (企業) - Wikipedia
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_04/g2004040202.html

社歌

社歌

ととべんきのうた (CCCD)

ととべんきのうた (CCCD)