映画情報をGoogleカレンダーに入れてみた

 最近、ついつい見ようと思っていた映画を見逃してしまいがちなので、映画情報をGoogleカレンダーに入れて、これだけ公開にしてみた。本当は、映画館や上映施設がGoogleカレンダーに入力して公開すれば良いんだよね。Googleの営業の人があちこち案内出してみるとか、なんかしてくれると便利なんだけどな。フィルムセンター、新文芸座ユーロスペースシネマヴェーラGoogleカレンダーでスケジュール始めてくれれば、これはデフォルトで入れると思う。自分で入力するのはめんどくさいから、後は誰かマメな人がいれば、本当はコバンザメになりたいのだけれど。映画で検索して10頁くらい公開されてるカレンダーを見てみたけれど、これ良いかなと思ってもよく見ると2006年8月くらいで更新が止まっていたり、京都のカレンダーだったり。