今日のネタ巡り

JALがビートルズ着用法被を復刻
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061120-119485.html

 ビートルズの日本公演といえば、実は前座はザドリフターズだったというのが、ネタ的には美味しいポイントだろう。しかし、もうジョンもジョージも長さんもいない。。。がんばれ、( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ!

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の予告編ムービー流出
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」予告編ムービーがYouTubeに - GIGAZINE


 どうってことはないのだが、「流出」「裏」「丸秘」という類の言葉に弱いタイプの人がいる。白々しく三人称で語ってみたが、自分のことである。これは、本物です(多分。作り直されなければ。)。

しぼむ夢の構想・「PS3」は結局普通のゲーム機なのか
テクノロジー : 日経電子版

なかなかいいところついているのでは。でも、普通のブルーレイ・プレーヤーで終わってしまったりして。

TV Funhouse - Kobayashi


ホットドッグ早食い世界一の小林尊がこんなアニメにまでなっていたとは、。。。あの水につけたホットドッグ、不味そう。

スパイの現実、映画と大違い 英・MI6要員が暴露
http://www.asahi.com/international/update/1116/004.html

「現役スパイが公の場で話すのは初めて」…。そりゃ、そうだ。公の場で愚痴るなよ。

犬神家の一族」スケキヨ・ケーキで市川崑監督の91歳をお祝い
http://www.eiga.com/buzz/061114/10.shtml

うわあ〜!不味そう。