「カリソメ乙女」:椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSION

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/ringo/
 11月11日から配信のみのリリース配信開始されたので、Napsterでダウンロードしてつい聞いてみる。「女は嘘をついたって良いじゃないか」。これこれ。でも、やっぱり歌詞カード読まないと全体でなんのことやら分からない。なのに、一番肝心なところだけは耳に残ってしまう、このマジック。何だか、イイ感じ。
 映画主題歌らしい。”2月21日には映画をイメージし作られた椎名林檎4年振りのニュー・アルバムを発表”ということは、東京事変はカウントされてない訳ね。まあ、東京事変椎名林檎です、って言っても、みんな椎名林檎東京事変、と思っているわけだから、無理しても仕方ないし。