BECK(27)

BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)

 モバイルからの更新で、カテゴリーをちゃんと入れることができるだろうか?おおできた、できた。
 テストがてら。さて27巻。新しい登場人物が少し出てきたけど、今後どう絡んでくるのか楽しみ。あれって、トム・ヨークがモデルなんだろうか?「デトロイト・メタル・シティ」を逆パクリしたようなキャラが出てきて笑っちゃったよ。レイのオーディションは肝心のところが何もなかったのが、怪しい。今後の急展開の伏線?
 伝説のギターって、そんなの本当にあるのかなあ。ゲームのやりすぎ?日本人の武士道感覚引きずっている発想?でも、それをきっかけにして話が広がるって面白いよな。