Don't Mess With Keith Richards

Don't Mess With Keith Richards - YouTube
 おお、すげ〜。ギターって演奏するだけじゃなくて、護身具にもなるんだ。でも、何か、このキースの動きって、もういつものこと、こなれたもの、手慣れたもの、って言う感じで、無茶苦茶頼もしいぞ。全くあわてたところがない。新聞紙を丸めてゴキブリひっぱたいてるみたいな感じ(笑)。追い払うと、さっと何もなかったかのように演奏に戻る辺りがもうさすが。軽くスルーしてるミックもなかなかだ。でも、これずっとちゃんと演奏続いてる(笑)。やっぱり、ローリング・ストーンズは最強のライブバンドです。
Carla Rhodes & Keith Richards - YouTube
 これもかわいい。でも、You TubeでKeith Richardsで検索して最初に出てきたのが、この2つってのが、そもそも笑える。