ストーンズ来日関連

ストーンズ公演キースのたばこOK
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060321-9606.html

ドーム内は禁煙だ。今回のキースの宣言に、東京ドームでは「事前にステージで喫煙するとの申請があり、消防の許可が下りているので問題ない」と話している。

わざわざ申請させてしまうというのが、可笑しい。
ミック「日本VSキューバ楽しみ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/21/02.html
このまめな営業トーク(笑)。
あるゾ!ストーンズ日本再公演
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/21/209053.shtml

 日本では2種類のステージセットを使う。東京、札幌、ナゴヤの各ドームでは高さ28メートル、全長60メートルのビルをモチーフにした巨大セットを使用する。ミックは「アメリカで前に使っていた大きなヤツを持ってきた」とニヤリと笑うが、残念ながらさいたまスーパーアリーナでは構造上の問題でセットが使えず、可動式の花道になるという。

なんで屋根のないところだけ立てられないの???
ストーンズ 桜咲く頃おやじ満開
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060320_10.htm
なんだ、このタイトル???訳分からない。

殆ど支離滅裂で訳が分からなくなりつつあるけれど、まあ、これが盛り上がってきたと言うところかな。