「龍が如く」(4)

龍が如く

龍が如く

 刑事の娘がホストクラブ通い詰めて借金作るなよ、頼むから、…。あと、オヤジの組の金庫から金持ち出すのも、たった100万で後々めんどくさくて引き合わないからやめような、お嬢。あと、あんたみたいなキモイオッサンに身代わりになられても別に嬉しくないから、刃物振り回さないでくれよな、真島の兄さん。ホームレス地区の地下にあんなものがあるとは、さすがのこのオレも驚いたがな。あの和風バニーコス、激萌え。でも、ゲームらしいというか、お約束という感じで、地上の方がゲーム的には新鮮だったりするわけだけど。それにしても、良くもこれだけ歌舞伎町を再現しているよなあ。あの街のざわめきがたまらない。「キャバクラで〜す」ってw。まさか、ゲームでキャバクラ体験するとは思わなかった。