ストーンズ来日関連

ストーンズ来日!3年ぶり日本ツアー、初の札幌、名古屋公演も

■26日楽天戦の試合時間短縮をローリング・ストーンズ望む

お願い日本ハム様、この日だけは試合を長引かせないで−。英ロックバンド、ローリング・ストーンズが26日に札幌ドームで行われる日本ハム楽天戦の試合時間短縮を望んでいることが17日、明らかになった。ローリング・ストーンズは16日に来日し、22日の東京ドーム公演を皮切りに全国で5公演を行う。札幌ドームでも29日に行われるが、その会場準備が26日の試合後から始まる。巨大セットが用意されるため長時間ゲームになると設営が厳しくなるという。

札幌大変だな。間に合わなかったらどうなるんだろう?この調子だと、埼玉のアリーナ仕様って、ビル立てないんだろうな。
http://blog.miyako-land.com/archives/50678175.html
芸能人が追っかけするなよ(笑)。