紀伊国屋DVD発売予定

2005年2月25日(土)発売予定作品

 「パンドラの箱」は、画質良ければ欲しいなあ。持っているような気がするんだけど。特典映像の「ルルを探して」って、ルイーズ・ブルックスのその後のドキュメンタリーだっけ?確か、デパートの売り子やってたり、貧乏で万引で捕まったりした挙げ句、コダックかなんかの援助受けてRochesterで晩年は過ごすっていうんだよね。どこかにアメリカで買ったDVDがあるはずなんだけど、うろ覚え。

パンドラの箱 クリティカル・エディション [DVD]

パンドラの箱 クリティカル・エディション [DVD]

ロバート・アルトマン BOX [DVD]

ロバート・アルトマン BOX [DVD]

①イメージズ
②ボウイ&キーチ
③ストリーマーズ
ニューヨーカーの青い鳥

若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 3

若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 3

①ゆけゆけ二度目の処女
②現代好色伝/テロルの季節
③性輪廻(セグラマグラ)/死にたい女

2006年3月25日(土)発売予定作品

ブニュエルのメキシコ物ボックス!欲しいな、これ。「皆殺しの天使」!!!何故か、部屋から出られないっていう奴ね。ああ、また見たいなあ。

①幻影は市電に乗って旅をする
②河と死
③皆殺しの天使

ビガー・ザン・ライフ 黒の報酬 [DVD]

ビガー・ザン・ライフ 黒の報酬 [DVD]

ベリッシマ [DVD]

ベリッシマ [DVD]

ルキーノ・ヴィスコンティ監督作品
ベリッシマ
ルキーノ・ヴィスコンティDVD-BOXより単品発売開始