松井直撃「まだ早い」発言もゴール間違いなし?

http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005112401.html

「エヘヘ」−。女優・戸田菜穂さんとの交際発覚後、報道陣の前に初めて姿を現したヤンキース松井秀喜外野手が残したメッセージは、喜んだような勝ち誇ったような、奇妙な笑顔だった。今オフの挙式は尚早にしても、この様子ならゴールインは間違いなしか? 

何だか、これ読んでると松井がどれだけ記者に好かれているか、すごくよく分かるよ。

こちらに気づいた松井は、今季2盗塁(失敗は2)とは思えない音速の末脚で逃げ出した。必死で背後から交際についての質問を投げかけても、「エヘヘ」とニヤけただけ。さっさと愛車に乗り込み、嵐のように去っていった。

子供の鬼ごっこじゃないんだから(笑)。何だか、楽しそうで良いねえ。記者だって、仕事だから追いかけなきゃいけない。でも、これ楽しそうだよね。松井だって、スーパースターだから逃げなきゃいけない。でも、楽しそうだなあ。

松井の帰国は11月末日。4年62億円のスーパースターは、公私ともにビッグになった。

こうして、記者も含めて、うれしいよね、とみんなが素直に喜べるのは松井の人格。62億円に相応しい男だなあ。