あの鐘を鳴らすサンボマスター!

ジョージア」CM楽曲をサンボが歌う! (2005.8.29)
9月7日(水)から全国でオンエアーされる「ジョージア」のCM楽曲をサンボマスターが歌うことが決定!歌う楽曲は、あの!和田アキ子の名曲「あの鐘をならすのはあなた」を、サンボマスターが、独持の世界観を織り込んだスペシャルバージョンとしてカヴァーしています。お見逃しなく!!!

これ、CDになるのかな???早く聞きたい!「あなたに会えて良かった。あなたには希望の匂いがする。つまずいて気づいて泣き叫んでもさわやかな希望の匂いがする。街は今、眠りの中。あの鐘を鳴らすのはあなた。人は皆、悩みの中、あの鐘を鳴らすのはあなた〜」サンボマスターらしい選曲だねえ。どうせなら、和田アキ子と競演やって欲しいなあ。