新宿タワーレコードで林檎姫の御衣装を拝みました

本物がもったいなくも展示中だよ。何かマネキンがあの衣装を着ていて、その前でビデオが流れていると、不思議な感じ。デジカメで撮ったら怒られるのかなあ。でも、拝んだだけでも、ああ、ありがたや〜、ありがたや〜、某ジャクソン夫人。で、これ、買いました。

Electric Mole (通常版) [DVD]

Electric Mole (通常版) [DVD]

今日は朝から死にそうでした。辛いこともありました。帰り際に「今、椎名林檎をカラオケで絶唱したい気分だ。」と言ったら、バカ受けしてしまいました。本当は、辛い日も幸せな日も絶唱したいし、絶唱すればそれだけで幸せ何だけどなあ。