国民新党の4コママンガ

kokumin.biz
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
http://www.kokumin.biz/manga-4.html
 右のリンクからたどっていたので、見てはいたけど、まさかこれが国民新党の正式HPに出ているんだとは思わなかったよ。今回の小泉さんのやり方、刺客=選択肢を全選挙区に提供するというのは、厳しいけど、政党としては当然で、正しいと思う。刺客云々というのは、古い所謂日本的メンタリティーだと思う。でも、本当に、そのやり方で良いのか?というのは当然議論が必要な話で、その辺田中康夫に頑張って欲しいんだけど、他の候補者と田中康夫の間で意思統一が本当に取れているのか?烏合の衆じゃないのか?というのがよく分からない。話をそらそうとしている民主党が一番ダメに見える。