本日の積読

ことばの食卓 (ちくま文庫)

ことばの食卓 (ちくま文庫)

コイソモレ先生 (ちくま文庫)

コイソモレ先生 (ちくま文庫)

パリ時間旅行 (中公文庫)

パリ時間旅行 (中公文庫)

  • 三省堂本店は中公文庫とかちくま文庫なんかもしっかり在庫あるねえ。よしよし。あの、三省堂カードって何なんだろう?入ってもイイかも。でも、『弥次喜多in Deep』は全巻そろっていなかったし、しりあがり寿作品も揃っていなかった。これで、廉価版が順次出るのを待つことが出来るな。さもないと、理性が吹っ飛んで、不治禁産者になりそうだ。まあ、あの辺かけずり回れば揃うんだろうけど。せっかく『真夜中の弥次さん喜多さん』盛り上がりそうなんだから、増刷&フェアやって欲しいなあ。