ジパング(18)

ジパング (18) モーニングKC

ジパング (18) モーニングKC

  • 元祖ネオコン?の趣が出てきた、かわぐちかいじジパング18巻。話がとてつもなく大きくなってきて、このペースでは当分完結する気がしない。完結までつきあわされるのが段々苦痛になってきた。新刊が出る度に、平積みを見て、「あれ、これ新刊かな、でも、被ると嫌だな、どうしよう、うちに帰って確認して明日買おうかな?でも、新刊だったら、すぐ読みたい!どうしよう!」と本屋の店頭で悩むことになる。でも、一冊もダブって買ったことなんか無いんだけど。インド侵攻の戦闘で1冊終わってしまった。草加は今裏で何やってるんだ?中国戦線の行方は?ああ、じれったい。