Fri, Sep 02

  • 23:22  よつばとたいふう」は、8巻の52話。これ読むと、台風が楽しめます。子供、台風好きだな〜。
  • 21:17  決めた!
  • 19:44  タイムラインはまだサッカー盛り上がっていないな。後半からかな?今、ワンセグがつながらないのでこっち見に来てるw
  • 19:22  RT @kataoka_k: 地味だけどスゴイ演出だなあ。 RT @909st: さだまさしライブやばいぞ 舞台の上で2時間ずっと座ってたウサギのぬいぐるみが、アンコールになった途端いきなり立ち上がって踊りだすんだぞ
  • 17:54  「僕はビートルズ」の世界ではドリフターズはどうなってしまってるんだろうか?いきなり後楽園球場では、武道館の前座ができない。気になるw
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 13:19  台風(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ?
  • 02:10  幸せって何?なんて、とんでもないこと言い出すと、答が無いよw。高度成長期、つまり、豊かになるということで、国中の大半の人が幸福で頑張れる時代というのは、普遍的な状態ではなくて奇跡だったんだな。そう思えることの幸せで満足するべきなんだろうね。客観的には。
  • 02:03  結局、アメリカも仕事をして満足感を得て、経済的にも安定的に恵まれて、それで幸福になろうとすると、医者か弁護士しかないんだろうな。
  • 00:29  簡単にああだこうだ言えない。 RT @sasakitoshinao: 中国の若い女性が書いたテロ犯ブレイビクへの手紙。/ノルウェーの殺人鬼へ−中国からの手紙 http://j.mp/qSM1bc

Powered by twtr2src