Thu, Aug 25

  • 21:12  RT @a_i_jp: 某作家の回顧録で、昔、三島由紀夫とボクシングを観にいったら、次々と暴力団員らが挨拶に来て、三島がうらやましそうに「どうやったらああいう人たちと知り合いになれるんだ、紹介してくれ!」と言ったという逸話がおかしかった。ちなみにその某作家とは…現東京都知事ですw
  • 19:52  さて、ルー・リードを聞きながら、モーニングに集中する!
  • 19:50  AndroidTwitterしても何か楽しくないんだよな〜。ナンデダロ〜ォ♪*1ナンデダロ〜♪
  • 19:44  RT @meikoprint: “@bbqbin: 今日はお願いです。 私の知り合いが海外に飲食店を展開するのですが、パン職人で、今失業していて、海外でもいいという方を 募集しています。 もし心あたりがあれば、私までメールいただければ幸いです。今回の被災地でパン事業がで ...
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://t.co/61oAJ27 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 13:06  しかし、よく辞めるな、今週は色々な人が。ジョブス以外は辞めた方がいい人ばかりだけど。
  • 01:44  うざいけど、ハイ、ハイ、ハイ。そういうキャパって、必要。まあ、リムる時はリムるけどwそういうのが大事。
  • 00:20  RT @chibariyon: 紳助ニュースで隠れてしまったと思われる事柄いくつか。昨日の再生エネルギー法案衆院通過の一方,新規原発14基の建設はそのままになっていること。葛飾の幼稚園・保育園の砂場29カ所が放射能汚染で使用禁止になったこと。アメリカでM5.9の地震が起き ...

Powered by twtr2src

*1:乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂