Fri, Jul 22

  • 21:42  やっぱり、同和利権アイドルだな。
  • 21:42  RT @yuupin0: 炎上マーケティング…/「制服向上委員会」が謝罪文掲載 「脱原発フジロック出演中止」騒動 : J-CASTニュース http://t.co/m7OG5S2 via @jcast_news
  • 21:22  聞き比べて、結局、またオーディオテクニカカナル型ヘッドホン(ATH-CLM77)にしてしまったw SHUREはあの変なかけ方もともかく、音像の感触がイマイチだった。やっぱり、一万近くは出さないとダメだな。密閉型にすれば、もっと良いのは分かってるけど、邪魔なんだよな。
  • 21:07  RT @kazu_fujisawa: マスコミの人に聞くと、これが大騒ぎになってないのは、産経が最初にスクープしたから、産経「ごとき」の後追いは大手マスコミのプライドが許さない、ということらしい。orz http://t.co/q0khupL
  • 21:02  ホントにブレてない。こうなるとは思っていなかっただろうけど。パソコン作って、人を感動させられるなんてこの人位のもんだよ。 “29歳のスティーブ・ジョブズ、iPLAYBOYで読んでみました : ギズモード・ジャパン http://t.co/EPyhwhX
  • 13:23  ノイキャンヘッドフォンって、電池邪魔なんだよな。やっぱり、カナル型の新しいの買おう。
  • 13:18  日本って、四季でこれだけ気候が変わるから、みんな忘れっぽくなっちゃうんじゃないの。冬の事とか、もう考えられないし。でも、震災の事考えると、同時にあの頃の寒さも思い出されるんだけど。
  • 13:09  RT @Iwanamishoten: 今日は「円周率近似値」の日.欧米風の表記では「22/7」(=3.14...)と分数的に書かれることが理由だそうです.仮にこれがゆとり教育時代の日本に導入されていたら,3/10になっていたかもしれませんね.数学を楽しむ本をご紹介します. ...
  • 07:30  肌寒いので薄手のカーディガンを半袖の上に引っ掛けてきた。オーディオテクニカカナル型ヘッドホン、左の音が出なくなってしまったので、前に使ってたソニーのノイキャン付きを引っぱり出してきた。何か、ちょっと勝手が違う一日の始まりだな。
  • 00:39  しかし、Super Heavy って、「俺はこんなにスリムだぜ」と言わんばかりの嫌みなバンド名だなw。 http://ow.ly/5K3b2
  • 00:15  RT @dfnt: 【衝撃情報】本日7月22日をもって「ガリガリ君 梨味」の生産が終了。 http://bit.ly/nUQ5qJ
  • 00:13  RT @okyu11: スリラーが( ̄▽ ̄;) RT @BREAK_Max: 追悼……中村とうようが0点をつけてきたアルバム http://bit.ly/cmFFb9

Powered by twtr2src