Thu, Jul 21

  • 19:27  中村とうよう先生、飛び降り自殺か・・・。特に、個人的な思いもないのだけど、一人ものの年寄り予備軍としては、気が滅入る話だな。飛び降りは嫌だよな。
  • 15:30  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @asashima1 @billboardlive_t
  • 13:15  今月2回も食べたから、今日は鰻食べなくてもいいか。でも、モーニング読むとw
  • 13:10  「ぴあ」最終号、無事ゲット。創刊号の復刻版付き。シティーロードほどの思い入れは無いけど、感慨深いな。R.I.P.
  • 07:22  本田宗一郎の息子の話といい、東電OLの話といい、司法関係はなかなか目が届かないけど、政治や行政よりもひどいかも知らん。
  • 07:20  RT @ArchangelNao: 東電OL事件、再審の可能性…別人DNA検出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h7TfwRf via @yomiuri_online @joshigeyuki
  • 07:13  #soundtracking "Always in My Head" by India.Arie ? http://sdtk.fm/qMalfK
  • 00:22  「Webサイトという仕組みは無料で見せることに最適化されており、有料化するには手間やコストが掛かります。その割に、有料化してもお金は入ってきません。もっとシンプルに、書籍を読みたい人が執筆者にお金を払うモデルを手掛けたくなったのです。」 http://t.co/ASFqSvr
  • 00:13  RT @Lutz_cookie: 蓮舫議員凄いな。宇宙開発費仕分け→はやぶさ世界初の快挙。スパコン仕分け→圧倒的世界一。スポーツ振興費削減→なでしこ世界一。この際だから「自然エネルギーなんてゴミ」とか「日本はもう終り」とか発言してくれないかな。その方が早く復興する気がしてきた。

Powered by twtr2src