Sat, Jul 16

  • 21:28  RT @ttakimoto: 中国でも、弁護士が高級車にのっていると、北京では繁盛しているので、信用できると思い、上海では、ぼられるとおもわれるらしく、営業上の効果が真逆
  • 21:09  今日はしょこたん特別出演なのかw 【美人天気】この子かわいいね♪中川翔子さん写真ギャラリー⇒http://bit.ly/pXRkCv #bt_kawaii
  • 18:00  やっぱり揺れてたか?
  • 17:40  やっぱり、ギターがガーッと来るはずのところで来ない感あるな・・・。イイ曲だけど。 Red Hot Chili Peppers - The Adventures of Rain Dance Maggie http://ow.ly/5FYVt
  • 17:35  むずかしいことを聞くようになったなあ・・・。 RT @428bot_3: かみさまはどこですか!?
  • 17:23  TLが「冷や麦食べたい!冷や麦食べたい!」の大合唱だったので、リクエストにお答えして、4時頃食べてしまった。何食べるか、考えなくて済むんで、楽と言えば楽だし、人が食べたい、というと食べたくなる性格なもんで。
  • 16:50  RT @kurikiyo: 水戸黄門の最終回は全部寝たきり老人の夢だったってことでいいですか
  • 16:49  ぷしゅ!土曜だし、この時間だから、まあいいや。
  • 15:31  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @nnaasia
  • 15:08  日陰で扇風機に当たっているのが、夏は一番だな、やっぱり。
  • 14:59  14日のサマソニのMYタイムテーブル、レッチリとPiLの二択が悩ましい。 http://t.co/Y6dBCUv #ss11 #tametebo
  • 14:55  サマソニのMYタイムテーブル、13日はこんな感じかな。 http://t.co/Y6dBCUv #ss11 #tametebo
  • 14:46  後、英語話せない英語の先生全員首にして、外国人にしないと。 RT @kenichiromogi: 日本の未来のために、教科書検定廃止!
  • 14:14  暇つぶしならスマホで良いからな〜。わざわざ持ち歩く程、もうゲームにのめり込めないなあ。:任天堂Wii U」の評価はなぜ割れたのか? 正常進化を遂げたソニー「PS Vita」との違いと 体感型ゲームを巡る日本と世界の広がる温度差 http://t.co/6Wcvxpt
  • 13:21  RT @its_out_of_tune: 原発云々の議論を見てると、原始人が「火は人類に制御できるもんじゃない、火おこし禁止だ!」「冬の暖はどうする!毎年のように年寄りが死寒さで死んでるんだぞ!」「お前は隣村のあの大火事を見てまだそんな事を言えるのか!」「おっぱい揉みたい ...
  • 13:19  RT @Stocker_jp: これはTVでは言わないでしょうねw / 節電にはテレビを消すほうがエアコンの温度設定を上げるより効果的であることが明らかに: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://bit.ly/o7bzpH
  • 13:16  「日本の学生が優秀でないというよりも、そもそも社会に出ていないのだからスキルがゼロであって、高いカネをかけて採用するはずがないじゃない」そりゃそうだな・・・。:多国籍企業「日本人学生は要らない。インド、中国から雇う」の真実 http://t.co/p050SUB
  • 12:47  ザ・ホラーズ、セバスチャン、ニール・ヤング・インターナショナル・ハーヴェスターズ http://bit.ly/pfJW54
  • 00:57  ジャーナリストとか、エンジニアとか、分野問わずに、OJTで人材育成する日本のシステムが機能しなくなってるんじゃないんだろうか。
  • 00:01  RT @azaleaclive: なんだ、震度5弱かって思うかも知れないが、震度5弱以上ってそんなに起こらない。01年9回 02年4回 03年8回 04年28回(新潟地震) 05年11回 06年3回 07年9回 08年8回 09年4回 10年5回 11年(6月30日まで) 53回

Powered by twtr2src