Sun, Jul 10

  • 18:55  ブレッソンラルジャン」「スリ」二本続けて見て満足。ニュープリントだけあって、綺麗だ。1時間半の映画を二本というのは、やっぱり、良い分量だわ。でも、なんでこんなに厳しいんだろう、ストーリーありきじゃなくて心理ありき、のフランス人。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 12:56  録画予約したので、次は写真の同期。デジカメで撮ったのをiPod touchに移す。こういうデジタルの作業って、結構時間がかかって馬鹿馬鹿しさある。
  • 12:46  地震でたたき起こされたの久しぶりだった。あれは最低の気分だな。慣れるとかそういうもんじゃない。 RT @nikkansportscom: 東北で震度4、M7・1 午前9時57分ごろ http://t.co/HZfokek
  • 12:35  一つずつ、やること済まそう。まず、明日の「徹子の部屋」の録画予約から。
  • 02:12  93歳まで生きて、震災も生き延びて自殺するのって、どんな気持ちなんだろう。:「お墓に避難します」…南相馬の93歳女性自殺  http://ow.ly/5Awa7
  • 02:02  昔、銀座のソニービルに、こういうのありましたよね。今はどうなんだろ?もうないのかな? RT @daifujikura: 面白い!RT @SARINA_MUNEHIRO: 粋!!!RT ストックホルムの地下鉄の階段をピアノの鍵盤にしたら http://t.co/BNhSZU3

Powered by twtr2src