Mon, Jul 04

  • 23:59  RT @pkashima: もし「徹子の部屋」に松本龍が出たら「お客さんが来る時は、話をしっかり聞け」とかなり高い確率で怒るだろう。
  • 21:04  そろそろ500円玉は使わず溜め込み始める頃合いになったな。¥600なんだろうけど、ビール。
  • 18:34  サマータイムで1時間帰るのが早まると、社食じゃなく外食することが増えそうだ。太るな、これは。
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 14:50  バスで移動中。気持ち悪くなりそうだから、やめよ。
  • 14:45  RT @okadaic: 虚構新聞の偽記事ですが最近の大人は平然と真顔でこゆこと言いそうで怖い。アトムとウランちゃんは改名か。“@zamamiyagarei: (略)「ドラえもん」の動力である原子力発電機を、昨今の世情を勘案して、他の動力に置き換える方向で検討(略)htt ...
  • 13:23  しかし、よりによって、あれを復興大臣にする菅直人のセンス、ぱね〜。
  • 13:21  サマータイムで体調悪くて機嫌悪いので、混んでいる昼のコンビニで、いつもは出さないTポイントカードをわざわざ出してささやかな嫌がらせで憂さを晴らしたでござる。
  • 13:17  開放同盟出身・・・。民主党人材豊富だな・・・。これは助からないだろうな・・・。任命責任追求されても辞めないのかね・・・。 “@mainichijpnews: 松本復興相:抗議殺到…「助けない」発言で宮城県http://t.co/XMuZypy
  • 13:13  11日か!録画する! “@twinavi: 【話題の記事】レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! http://t.co/vTlcOPF
  • 13:08  RT @kinnosuke1932: 岡田茂が解放同盟の幹部を呼びつけてもっとチケット売れと激を飛ばしたのがこの作品ですよね。一般受けする作品でもなさそうですから解放同盟の動員が見込めなければ短命なのも仕方なさそうです(笑)。 RT @hirobay1998 公開当時、物 ...
  • 02:48  RT @makoto_naruke: 歴史的快挙! RT @furumai_yoshiko: 【教授のお薦め】になってしもたw RT @skmt09: この動画はお薦めです -- 松本復興相、宮城県知事と会談 http://youtu.be/VtUqWdbjnTk via ...
  • 02:47  結局、多かれ少なかれ、資本主義の恩恵の中で僕らはささやかな娯楽を与えられているって事だ。原発に反対しようが賛成しようが。自己満足で終わって、何の前進にも繋がらないのが本当のクズだよ。
  • 01:48  途轍もなく深い問題提起だな・・・。 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」 - ライブドアブログ (68 users) http://bit.ly/kBhG5P
  • 01:46  TwitterのTLとは、別の次元で世の中は決まっているんだよ。
  • 01:43  そろそろ、落ちなきゃいけないんだけどね。
  • 01:06  RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「どうして風が出るのか」を推理していたけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと頭から離れません。
  • 00:55  これは慎太郎の比ではない。醜すぎる。 RT @inosenaoki: 民主またやっちゃった。国側の出遅れを詫びるが先。小泉さん「野党の人って権力握ると命令すればできると思っちゃうんだね。権力半分、信頼半分なのにね」と至言。松本大臣動画来た。 http://t.co/jlAeQpv
  • 00:52  これはダイナミックレンジが取れなくて、ありえない。記者がアホなのか、工学センスのない物理屋なのか・・・。 RT @hatebu: 容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見  :日本経済新聞 (66 users) http://s.nikkei.com/jyygwU

Powered by twtr2src