Sat, May 14

  • 21:53  御丁寧にw! “@cinemart_1: お待ちしています。 RT @golgo139 メモ、5月28日(土)よりシネマート新宿ね。:イタリア映画『愛の勝利を ムッソリーニを愛した女』初日が決定 - MovieWalker http://t.co/zPZ1Gcx
  • 21:33  RT @kikumaco: ポストの3号機写真ですかね。吉岡さんに鑑定を求めていて偉い。それにしてもひどいことになってるなあ。これ秘密にしてちゃだめだと思うけど、ポストが入手できてるというのは RT @ayuchinobuusan ハム速がやってくれました。 http:/ ...
  • 21:17  RT @amass_jp: ドライブ時に聴くのが危険なのはビースティ・ボーイズプロディジーカニエ・ウェスト。運転手が心落ち着くのはジャック・ジョンソン、アデル、コールドプレイ、フリートウッド・マック。そんな調査結果が英国で報告されたようです。NME誌より http:/ ...
  • 21:14  RT @TakagiSota: 【小学生のみなさんへ】やれば誰でもできるのです。やらないのに最初からできている人を社会は求めているのです
  • 21:09  情報工作の匂いもするが、ネタを提供されると、本質的な問題をそっちのけにしてそっちに飛びつく我々大衆をマスコミや指導者様は理解しているな〜。 “@mainichijpnews: ビンラディン容疑者:隠れ家に大量のポルノか http://t.co/QQb1zzH
  • 18:47  ホントに出かけよう。
  • 18:47  いや、作品と見終わって1歩外に出たときのギャップが酷すぎるだろうな、と思って。 RT @nakatabun: @golgo139 原美術館できつかったら、たぶん地獄ですw
  • 18:34  買い物してくるか。
  • 18:29  ふ〜ん。:中村明美の「ニューヨーク通信」 ボブ・ディランが、中国でのライブについて報道が間違いすぎていると、自ら弁明文を記載。 http://ro69.jp/blog/nakamura/51314/
  • 18:26  サカタのタネコリウスの種メガ盛りも良いところ。蒔ききれず、ジフィーセブンをもう一箱開けた。ペチュニアインパチェンスも半分くらい蒔いた。明日は朝顔も蒔こう。
  • 18:23  ヘンリー・ダーガー展、行ってる人多いな・・・。原美術館で見たときは堪えたな・・・。あれを原宿のラフォーレなんかで見るのか・・・。それは、・・・。やっぱり、駄目だな、行く気しない。
  • 18:19  スマートフォンより安いんだな、もはや・・・。 RT @gigazine: もはやネットブックは不要か、安価なノートパソコンは3万円台前半が主流に http://gigaz.in/RgZx9
  • 17:59  四方田 犬彦 翻訳 の「パゾリーニ詩集」出てたのか。これ読まないと、日本のテレビを知らずにたけしの映画を見てるフランス人みたいなもんなんだろうな。 http://ow.ly/4UqJv
  • 17:53  SUNTORY "ALL-FREE"なう。カロリーゼロ、糖質ゼロ、アルコール分ゼロ。これで自由になったのかい?!自分で自分に嘘はつけないんだぜ?!
  • 17:50  RT @bo_z: その話を売ればもっと稼げる RT @agri_motuto: 福島第一原発の一号炉にカメラを設置した人に遭遇。普通の臨時バイトらしいが、二度と近づけないほど放射能を浴びたらしい。日給40万円で4時間働いたので時給は10万円らしいが、俺は勘弁(>_ ...
  • 17:49  RT @MIT_TAT: 東京新聞! もう最終コーナーとかそんな程度じゃなくて、地球100周ぶんくらい他社をぶっちぎってますな。 RT @hanayuu: 【東京新聞より】東京電力の情報操作はすごいぞ→ http://goo.gl/mNMn8
  • 15:52  フジロックは、バディ・ガイ見たいので、31日一日。トータルで見ると、30日行きたいけど。
  • 15:40  Instagramの分析してくれるWebサービス。面白い。:Fun and useful metrics for your Instagram account http://t.co/Ei4pVXQ via @statigram
  • 15:33  今年のサマソニ、ビーチが渋い。これ、ステージ減らすってことなんだろうな。時間帯の被りが両日ともキツそうだな。レッチリとPILは間違いなく被るな、これは。悩むな、これは。 http://ow.ly/4UpoM
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 12:50  マスコミ「がんばろう!ニッポン!」 、天皇・皇后両陛下「よく頑張りましたね」。
  • 12:42  RT @kataoka_k: 東電の清水社長、役員報酬50%カットした結果まだ年収3600万円あるんだって?人間、怒りと呆れがマックスに達すると笑っちゃうから不思議。
  • 12:37  RT @ikedanob: 結果論だけど、実は福島事故を避ける簡単な方法があった。大前研一氏もいうように、原子炉を止めないでそのまま運転すればよかったのだ。冷却水は失われなかったので、通常運転が継続できた。
  • 12:22  まあ、一度は見ておかないと。:【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速 http://t.co/QVoGNUw via @kanasoku
  • 12:08  天皇皇后という立場が偉いんじゃなくて、そういう立場に恥じないように生きようと努力されている姿に感動する」  http://ow.ly/4UlIW
  • 11:54  メモ、5月28日(土)よりシネマート新宿ね。:イタリア映画『愛の勝利を ムッソリーニを愛した女』初日が決定 - MovieWalker http://news.walkerplus.com/2011/0217/9/
  • 11:52  RT @Tristan_Tristan: 角川歴彦さんのお話は興味深いことばかりだったけど、一番盛り上がったのは、ダンジョンズ&ドラゴンズ含めて、RPGの話題でした。「ロードス島戦記」「火噴き山の魔法使い」と全部話が合うものだから、取材を忘れそうに。「あれこそ私がソーシャ ...
  • 11:26  RT @miginiyore: ずぼらピクルスの作り方:1.元になるピクルス瓶詰めを買ってくる(ウチで使いやすいのは370ml瓶) 2.まず食べる 3.食べ終わった後の液にセロリ、キュウリをお好みの大きさに切って2〜3日漬けておく(お好みでスパイス追加も(ウチはキャラウェ ...
  • 08:38  揺れるなー、今日は。
  • 02:52  RT @mplantyoko: 「浪江町警戒区域福島第一原発20キロ圏内の記録〜」ぜひぜひ再放送を。そしてこんな風に現地の現実を伝えてください。#nhk_rerun
  • 02:19  RT @Tristan_Tristan: 米政府の「福島第一原発から80キロ圏内避難勧告」の根拠は、推測に基づく仮想シナリオだった。 http://j.mp/ftAVN1 この「80キロ」は米国にとってもブーメランとなり、約60キロ圏にインディアナポイント原発を抱えるNY ...
  • 02:16  #nhk浪江町警戒区域」凄かった。小学校の金魚をわざわざ水路に連れて行って放つ気持ち、なんかわかる。
  • 02:11  RT @kikumaco: 上杉隆はもういいよ。どれだけの人の時間を無駄にさせたか
  • 02:09  RT @zerokarakikaku: ブックオフに持っていく本を整理していて思い出したんだけど、青池保子の「エロイカより愛をこめて」の冷戦時代最後のエピソードはチェルノブイリ原発事故に関する情報戦だった。
  • 02:06  RT @live_at_budokan: 買ったけど途中まで読んで放り出してた内田裕也の自伝、今こそ読み返す時が来た。タイトルが染みすぎるぜ。「俺は最低な奴さ」 http://amzn.to/kJlzzQ
  • 01:55  震災当日のことを語られるときは、何か、興奮しているような。熱がこもる。生き生きとしているような。辛いのは、むしろ、今、これからのことを考える時なのではないだろうか。だから、何故か熱がこもるんだろうか。
  • 01:49  福島第一原発から5km・・・ #nhk
  • 01:46  #NHK 人類が滅亡した後の世界みたいだ。別の星みたいだ。
  • 01:39  NHKの映像、生々しい。白衣と瓦礫の取り合わせ。非現実感なのか、現実感なのか、分からない。
  • 01:29  お、揺れた?久しぶりだ。
  • 01:14  RT @ooshima_yumiko: 「パセリ セージ ローズマリー タイム」 ??きいたことある 「!! スカボロー?フェアのうたの中にでてくる え? あれ幻覚剤?」(『まだ宵のくち』)
  • 01:13  RT @kubo_3260: 性体験人数自慢する人と映画観た本数自慢する人は似たものを感じる

Powered by twtr2src